何を無駄に入れていたのか……??

 新年度の始まりということで、職場の机やロッカーも、断捨離をしてみました。

 というか、そろそろ3年経ったし、前任者のいらない資料とか、前任者が「使うだろう」と思って溜め込んでいたものとかを捨ててもいいだろうな、と思ったのが始まりなんですけど。

 借りパクしていたらしいもの(恐ろしいことに、結構あった。返却すべき相手がいてくださって良かった)を元に戻し、古くて使えないものを処分。
 棚の位置を、一段ずらし、物を配置し直すと……。
 ものすごくすっきりしました。
 なので、自分のデスクや、デスク周りの棚に入れていたものをそちらへ移したところ。

 あら不思議。
 自分の机の抽出が、ゆるゆるになっちゃいました^^;
 とはいえ、移動したのは、一眼レフカメラだけ。

 カメラバッグを移すだけで、こんだけ余裕が生まれるのか……?? と。
 しかも、カメラバッグって言っても、小さめのポシェットタイプでしたからねー。

 うーん、収納術ってすごいっ!

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search