いい人そうです。

 先日の、「入居者募集してないんだけどなー。」で、お向かいに人が入りそう……という話をしていました。

 やっぱり、入りました^^;
 それはそれで、ものすっごぉ~く残念だったんですけど。

 帰宅が、午前0時を超えることがざらなので、そこから洗濯とか掃除とかすることもあったので。

 昨日ご挨拶をいただきましたが、いい感じの女性でした。
 そこは少しほっ、と。

 共同の駐車場での止め方も、私は物置側を使っていて、そこに止められてるかなーとも思ったのですが、ちゃんと逆側の端っこを使っていらっしゃって、ご挨拶のときにもご確認いただきました。

 職場は違いますが、お互いに知っている同僚も多く、話が盛り上がったりもしました。

 今朝になって、共同アパートの扉がフルオープンだったりするので、あんまり細かいことに気にしない人かなー? とも思うのですが、逆に細かすぎるより楽(笑。

 ということで、私が通常勤務が始まって、帰宅が遅くなったら……静かに生活を……というところを気をつければいいかなぁ、と思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search