早いよ、30分だよー。

 昨日の送別会、タクシーを使ったのですが。

 だいたい指定した時間の5分前には玄関に出るようにしているのですが、昨日は家に帰ってからの時間が短くて。
 バタバタして、5分前ぎりぎりに玄関へ行ったら、もうタクシー来てて。

 「お待たせしてすみませんっ! お願いします」

 と言ったら、

 「早いよっ! 30分だよー(笑」

 と言われました(笑。

 その前は、コンビニに寄って欲しかったので、それをお願いして、自分のものと、運転手さんのお茶を買って行ったら、

 「お客さん、やさしーなーっ!」

 と、えらく連呼されました。

 お話し上手なタクシーの運転手さんの車に乗るのは楽しいですね。
 歓迎会のときに飲むかどうかは、またその日の気分ですが、この時期しかタクシー乗りませんからねー。
 いい運転手さんに会えるのは嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search