不倫って、道から外れてるんだよ。

 かつて「五体不満足」で、障碍について様々なことを考える機会を与えていた乙武さん、5人もの女性との不倫で、今騒がれていますね。

 そもそも、「不倫」って、「人が踏み行うべき道からはずれること。」っていう意味があるんです。

 彼は教師をやっていましたよね。
 というか、私は、元々そのころから、ちょっとねーとは思ってましたけど。
 「教師」になりたいと思って頑張っている人がいる、何回も試験を落ちても受けている人がいる。
 伝えたいことがあるから教師になったんだったら、まだいいけど。
 結局政治家になりたいって言って、特別枠で入った教師を辞めちゃったときに、「はぁ?」と思ったわけです。
 その中で、彼は「五体不満足」でも、「障がいは不便です。でも幸せです」って言っていても、結局はそこを利用してんじゃんって。

 しかも、乙武さんが教師をやっていたときのことを知っている人が言うには、「特定の子」にひいきして、保護者からクレームがついていたとか。
 まぁ、ニュースソースが、話を盛るわ、話をきちんと聞いて、他人にきちんと伝えることができない人なので(MY氏じゃないですよ)、どこまでそれが本当かはわかりませんけれども。

 女の人が好きでもいいんですよ。
 お互いに割り切って、複数の人と付き合っててもいいんです。
 私はいやですけど、本人たちが了承の上ならお好きにどうぞ、です。

 でも、結婚して子どもがいて。
 曲がりなりにも教師をやっていた人が、複数の人間と不倫とかだめだろって。

 小学校って、人としてここを大切にしてねっていうことを教える場所だよね。
 「友だちを大切にしましょー」「家族を大切に」って言っていながら、陰でそれを踏みにじることをやってる人は、他人に何かを伝えるとかして欲しくないです。

 政治業者なんて、言語道断ですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search