私、聞いてないのに^^;

 さて、本日は、4月から派遣される職場の方から電話がありました。

 ※ 派遣と言っても、自分の職場での仕事がメインです。
    お手伝いって感じ?
   まー、仕事は増えるだけっていう話もあるんですけど……。

 で、どういう仕事をするのかとか。

 その中で、「派遣されるときの給料は、私に訊かれてもわかりませんから」と言われまして。
 「はぁ、そうでしょうね……」と、給料計算するのは違う人ですから。
 と思ってたんですけど、どうやら、私の他にも、1人、一度退職された方を嘱託としてお願いしているらしくて、こちらの方は、相当無理を言ってお願いしているようです。
 で、その方が、「この時間は無理」とか相当我が儘を言っている上に、「給料はいくらか」としつこく言ってるのだそうで。

 でもね、私は「給料」の「き」の字も言ってないし、「そうですね」って、無理なこともわかってるのに。
 よっぽど腹に据えかねてたんでしょうか……とはいえ、私に怒るなよ、と。

 むしろ、いつ打ち合わせできますか、とかそういう質問に応えて欲しいんですけど……と思いながら。

 うーん、自分の能力が一番ですが、色々不安があります(苦笑。

 しかも、管理職が言うには、私のことを、現在うちの職場でアルバイトしてる奴が行くからっていう話になってたらしくて。
 正式社員だと思ってなかったらしいんですよねー。

 「じゃー、アルバイトしてる沢口でーす♪」って行けばいいんですかね……って、うちの管理職に言ったら、「●●の部署ではね」と、半ばマジに言われました^^;

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search