眠い……。

 現在、問題のある案件を抱えているのですが、それが昨日こじれたようなのです。

 「ようなのです」というのは、それが知らされていないから。
 でも、みよしのさんも絡む案件で、そこを聞いていたのですね。

 で、今日は、10時にその案件の解決を模索するっ! ということだったのですが……。

 本来、考えて動かなくてはならないのは、私が所属している部署。
 なのに、うちの部長は、みよしのさんにケツを持たせるつもりらしく……。

 おいおい……、と。
 で、みよしのさんの能力にはまったく問題がないのですが、こちらとしてもと、出勤してきたわけです。
 いつも起きている時間より早く出勤するわけですから、かなーり辛いですよー。

 今日は退勤時間まで持つかしら……。

 そして、私は9時半前には職場についていましたが、みよしのさん9時45分。
 来るって言っていたMI氏は、10時半。

 何で私が一番早いんだよー、という笑い話。
 管理職は来てましたけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search