指導はなかった(苦笑

 個人的にはまったく言った覚えがないし。
 犯人が誰かはわかっているので、KK女史がいる前で、そんな言葉を、その用法で言うはずはないという気はするのですが。

 どうやら、KK女史が、支店長に、「沢口さんが、(盗難の件について)自業自得とか言っていたので、指導して下さい。他の人も聞いてます」と直で訴えたようです。

 言った覚えはないですが、「言った」と言うなら、言ったでいいんですけど、と言ってます、私は。

 それに対して、支店長からは、一言も私に対して、「言葉に気をつけなさい」という指導はありませんでした(笑。

 それよりも、KK女史がいかに困った人か。
 どんだけ問題を起こしているのか。
 どんだけ言っていることがおかしいのか。

 ということを愚痴られ、むしろ「陥れられる」ことに注意をしなさいと。
 てか、どうやって注意しろと? とも答えましたが。

 あと、社会人としての心構えとか。

 正直、KK女史赴任してくるときいらないって言ったんだけど、そこを何とかって引き取ったんだよね。
 沢口さんは、むしろうちに来てもらっていいのかって(実はこれ、すっげーしつこく言われてて。何が根拠で? と思ってたんですけど)、向こうの支店長さんとも、本店とも話をしてたんだ。

 と。
 そういう話をされてました。

 かけらも、私に対しての指導がないのがすげーな、とむしろありがたかったですが。

 そして、結局、うちよりも上のところに、派遣されることになりました^^;

 今後の私の将来に役立つから行ってこい、とのことで。

 支店長は、「KK女史は何を言っても納得しない。目には目をってタイプなんだよね」っておっしゃるので、「目には目をだったら、自分が大変だと思いますが」と。
 冷静に、私がされてきたことをお伝えしてきましたけども。

 本当に早く異動してくださいませ、って感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

お引っ越し?

このおバカ女子様、相変わらずの傍若無人っぷリっ!!

読んでて「バカだなぁ~!!」とつくづく思いました。

結構お歳を召された方なんでしょうけど、今までどうやって生きながらえてきたのかが気になるkashineeです。

一刀両断にぶった切ってやりたい!!

ところで、どこか転勤ですか?

いえいえ。

 私は、あくまで「派遣」で、将来、いいところに異動できるように、持ってるカードを増やそうということで。
 単純に、今の仕事は今の仕事で、それ+他のところの仕事になるのです^^;
 ありがたいやら、辛いやら……ですよ。

 ちなみに、KK女史は、私の1コ上です。
 田舎で生活していて、お子さんが3人いるので、育休産休で、しばら~くいなかったんですよね。

 でも、元々の本人が持ってるつもりのネットワークの中でも、そんなに評判はよくないらしいですよ。

 ぶった切ってやりたいのは、良識のある皆さんは思ってると思います(苦笑。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search