4次会明けです、おやすみなさい。

 おはようございます。
 ただいまの時刻、午前5時2分。

 帰宅してから、顔を洗って、着替えて、PC立ち上げて。

 ですから、恐らく帰宅は、4時40分過ぎくらいですかね。

 会社の全体の送別会で、まさか、この時間の帰宅になるとは思いませんでした^^;

 今日は、千と千尋の神隠しを見て。
 17時半、ヘパリーゼを飲んでから、タクシーで会場へ。
 本日は飲むことにいたしましたので。

 でもって、1次会。
 とりあえず、同僚と同じ席でしたし、適当に日勤の方ともお喋りが出来て、何とか。
 ここでは、ビールオンリー。
 注いで、注がれて、でした。

 2次会は、日勤の方の席に同席。
 カラオケ一曲 ポルノグラフィティの「オー! リバル」を歌ってきました。
 レモンサワーを3杯。

 3次会は、夜勤仲間オンリーで。
 芋焼酎の水割り、2杯、鏡月の水割り1杯。

 この時点で、午前1時半でした。

 これでお開きか! となったのですが、またまた日勤の方々と遭遇しまして、4次会へなだれ込み。
 ファジーネーブル3杯と、眠くなってきたので、ラストオーダーで、ジンジャーエール飲んできました。
 カラオケ一曲 石川さゆりの「ちゃんと言わなきゃ愛さない」を歌ってきました。

 日勤の女性職員さん、噂は聞いていましたが、お酒を飲んで、男性職員にしなだれかかる。
 男性職員ばかりと話しておりました。

 まぁ、KK女史と同じブースにいることもあるので、私のことが嫌いなのかしら? とも思ったのですが、どちらかと言うと、男性に目が行っているだけのようでした。

 お酒が入ると、マイクを握ったら離さない、男関係が緩くなるので、旦那さんが迎えに来ることもあるという噂は、かなり信憑性が
高くなりましたね^^;

 うちのTT氏がしっとり系の歌を歌うと、うりゅうりゅと涙ぐみ、歌詞を追っていた私を、ばしばし叩いて「大丈夫? 大丈夫?」って聞いてくるので、当初は、「(そんなことないけど)酔っ払ってぼーっとしているように見えたのかな?」と思ったんですが、単純に「泣けるよね」という同意を求めていた模様。

 KたんとかTT氏が「ちとどん引き」っていうくらいの感じだったので、大丈夫かいな……って感じでした。

 でも、楽しく過ごせましたよ。

 ではでは。
 なんか寝れないかなーって思ってたけど、家で落ち着いてくると、眠気が。
 一度寝ることにします。

 おやうみなさ~い。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search