出なくて良かった。

 先日、朝も早くから(9時前)チャイムが。

 最近帰宅が遅いので、起床も1時間ほど遅く、9時半に起きてます。
 そんでもって、その日はパジャマっていう感じのパジャマを着ていたし、まだ眠かったし。

 ということで、無視しました。

 で、起きて、支度をして、「何だったのかな?」と思って、玄関のポストを見たら、宗教の勧誘パンフレットが入ってました。
 あー、無視して良かった。

 信仰を持つということは否定しません。
 人それぞれ何を信じようが自由です。

 と思っているので、私に信仰を押しつけないで下さい。

 とも思うのですよ。
 でね、世の中には、昼夜逆転の生活をしている人もいるので、他人様を訪問するのは、せめて、10時過ぎくらいにしない? と思ったりもするんです。
 でも、それを言ったら、ものすげー朝早く活動しなくてはならない人もいたりするんだろうし。
 生活スタイルはそれぞれだしねーっていうところに落ち着くんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search