レディ??

 きちゃない話なんですけれど……。
 お手洗いの話。

 何度か、T市のレディたちはお手洗いの後手を洗わないのかという疑問を呈していたのですけれど。

 ここ最近、何度かお手洗いに行ったら先客がいたんですけど。
 私より先に出て行った後、手を洗った音がしないんですよね……。

 お手洗いにいたことを知られたくない、お手洗いで顔を合わせるのが気まずいということで、素早く出ているのかもしれませんが、それにしたって??

 それから、先日、お手洗いに行ったら、大きな忘れ物がいました。
 嘘だろー……とは思ったんですが。

 でもね、トイレットペーパーが沈んでなくて、大きな忘れ物だけ? と、流してから考えてしまいました。

 そして、現在、この階ではお客様があまり来ないので、使っているのは、日勤のレディたちくらいのはずなんです。
 時間的にも。

 レディたち?? と思ってしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

げっー!!

大きな忘れ物。。。と聞いて、なぜか犬を思い浮かべたkashineeでした。

いやいや、トイレだから大きな鞄?も思い浮かべたけど、トイレットペーパーが沈んでないの件で初めて、そっちの大きなものかぁ~っと気付きましたー。

鈍感でごめんなさいe-259

T市の女子はえらいもの忘れて行きますねー。

信じられない・・・。

いえいえ。

 鈍感なんじゃありません。
 そんなことがあり得るはずがないと思うから、思い浮かばないんですよー。

 私もびっくりしましたもん^^;

 いやいやー、ないでしょー? って。
 本当に信じられません。

 でも、わんこは忘れたら駄目ですよ~(笑。

最近事情

手洗いについては、個人差ですけど・・・(安心してください、洗いますよ(笑

流す、電気を消す、については・・・
最近のトイレ事情で、勝手に流れる、勝手に消える、
っというおうちが増えてきたせいか、
お子さまが、公共の場で、流すことができない事件が勃発。

バイト先では、かなりよくある事件です。
はぁ。

なるほどーっっ!

 確かに個人差なんですけど、手を洗わないまま、ドアに触れてるんだよねーって思うと、とっても不安です。
 ラビーさんは、洗うタイプなのは……安心して下さい、わかってますよw

 確かに便利になってきすぎて、習慣がないっていうのはありそうです。

 ラビーさんのバイト先は小さいお子さんも来てるみたいだから、そういう子たちに伝えるのは、大変そうですねー^^;
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search