夢「で」共演

 渡辺謙さんと共演しました!
 夢で!

 でも、なんかすっごい自分の中でリアルで、もしかして自分渡辺謙さんとどっかで会ってたっけ? くらいの勢いで現実感がありました(笑。

 なんか、向こうにとっては大衆の一人だけど、私にとってはOnly Oneみたいな?

 今回はアクション映画っぽかったですよ。

 なんか、私は学校にいるのですが、空間把握が得意なようで(絶対に現実ではあり得ない)、攻撃を紙一重で見切れるのです。
 なので、プロペラとかの横に着地しても、するりとプロペラを避けているわけですねー。
 渡辺謙さんは、その学校に来た講師で、みんなを指導して逃がしているわけです。

 購買みたいなところで逃げてみたり、「彼女を逃がさなければっ!」とか奮闘したり。
 何と戦っているのかはわかりませんが。

 とりあえず、アクション映画でした。
 起きたあと、しばらくしてから、「最近夢もみないでぐっすり眠れてるのって、アロマのお陰?」とか思って、「いやいや、さっきの渡辺謙さんのやつ、あれ夢だろ」って思ったくらいでした。

 いやー、「独眼竜正宗」とか「鍵師」とか、「御家人斬九郎」とか、「仕掛け人・藤枝梅安」とか好きで見てましたけど、初めて夢に出てきました。
 (そもそも芸能人が夢に出てくること自体がほぼない)

コメントの投稿

非公開コメント

なんでもできる!

樟葉さん おはようございます!v-283

夢の中では、現実では絶対に不可能なことが簡単にできませんか?

高いところから平気で飛び降りたり、向かって来る車を飛び越えたり~

あれれ~っ!おかしいぞ~?

・・・と感じ始めたところで目が覚めます。

人生の半分は寝ているのだから、夢の中では富と権力を持つヒーローに!

明日もご安全に!v-222v-512

エマ・ワトソンとなら~是非!v-218v-17

おー。

 エマ・ワトソンさん、最近、芸能活動を休止しているようですねー。
 彼女は、本当に美しくなりましたね。

 ハリポタ1作目で出てきたときは、あんなに小さかったのに。
 びっくりです。

 私は、比較的夢の中で、「あー、これ夢かぁ」と思うことは少ないのですが、そう思ってしまうと、自分の能力も下がってしまうので、夢と気付かない方が幸せですw
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search