バッグ in バッグ

 先日、鞄の中身を公開したときに、結構細かいものがあるな~とは自分でも思っていました。
 で、昨日出勤前に、microSDの容量の大きいものが欲しいのと、USBメモリも欲しいと思ったので、K’sデンキに寄ったところ、

ELECOM バッグインバッグ 自立式ガジェットポーチ レッド BMA-GP03RD



 ELECOM バッグインバッグ 自立式ガジェットポーチ レッド BMA-GP03RD

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール





 こういうものが売ってました。
 このシリーズ、サイズを色々分けて販売されていたので、その人その人の使い方が出来ていいかもねーって思いました。
 私はこれを一つ購入したので、

 1. 外付けHDD 2個
 2. PCの電源アダプタ
 3. マウス
 4. USBメモリ 2本
 5. カードリーダ 1本
 6. 電池予備

 を入れることができましたよ。
 これで、鞄をごっそごっそやらなくても、これ一つを取り出すだけでいいし、デスクの上にも色々なものがコロンコロン置いておくことにならなくてすっきりしました。

 何より、リュックの奥底から取り出して、「ぬあっ、こっちじゃねーっ!」っていうことにならないのが嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search