やっぱりかー。

 先日、本棚整理のスイッチを入れてくれた事件ですが、消去法で整理していくと、被害者KK女史っぽいんだよなー、って。

 だったら、疑われるんじゃないかなーって思ってたんですが。
 やっぱり、KK女史のようです。

 物がなくなった日のアリバイ調査が入りました。
 まぁ、全職員ですけど。

 幸いその日、私、ほとんど一人で行動していたことがないという(苦笑。
 まぁ、元々職場で一人でいることの方が少ないんですけど。

 ただねー、そうなってくると、「陥れられる」っていう危険性が高くなるわけで。
 そうなったらそうなったで、出るとこ出ますって言い切ってきましたけど。

 もっとも、支店長はしきりと「迷惑かけてごめんねー」って言ってるし、事情聴取中も「一人でいた時間がないんでしょ。ならいいじゃん」と言ってくれたりしているので、がっつり疑われているわけではないのかなー、とも思いますが。

 「犯人が出てこなかったらどーするんですか?」って聞いたら、「ご本人の意志に任せるしかないよね」とのことのようです。

 KK女史と判明していなかった段階で、私は「過失」や「狂言」も、こういうことからあり得るのでは? と言ってましたが、疑われてたら、逆にやべかったかしらね? とか。

 っていうか、KK女史なら、マジで「過失」の可能性相当高いと思うんですけどね。

 管理職側としては、「困ってる」と訴えてきたものを、「あなたの過失ではないか」と聞くことは出来ないと言うので、それは当たり前ですね、と言ってきましたけど。
 じゃあ、逆に「確たる証拠もないのに疑われて困ってる」って訴えたら、あなたたちはどうするの?」とも思いますが。

 いやー、マジでめんどくさい。
 私はやってませんっ! って言って済む問題じゃないのが、本当に嫌。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search