無礼者ーっっ><。

 今日は、社屋の清掃があったんですけれど。
 共有で使っている日勤の場所に、いっぱい私物が放置してあって。

 仕方がないので、そこをメインで使っているであろうところに、それをまとめて持ってゆきました。
 結構重くて、場所は遠くて、えっちらおっちら……。

 でも、そこのブースが空で。
 他の場所で忙しくしてるのか……と思ったら、そこを管理しているのと使っているとこが違ったみたいで。
 今度は、そっちへえっちらおっちら。
 いないのかな……と思いましたが、

 「T内氏でしょうか??」
 と問いかけたら、こっくり。
 「すみません。夜勤の沢口ですが、これがT内氏のものではないかと伺ったので運んで来たんですけれど」
 「……あー」
 「置いて行ってもよろしいですか?」
 「……」

 おいーっ!!
 と。
 結構大変だったんだぞーっ!! と思いましたが、「しつれいします」と戻ってきました。
 んで、自分の担当の場所に戻ったら、もう終わってて(一応一段落してから、これ、持って行きますねとは言っていたんで、他の人がいないのも当然なんですけど)。

 あー、私のファイルとかも持ってってくれたんだーっ! と思って、お礼言わなくちゃっ! と自分たちのブースへ戻ろうとしたら、T内氏が。
 持って行くのに使ったゴミ箱(業務用の大きいやつ)を、無言で差し出されました。

 「あ、すみません」

 と、思わず受け取ってしまったんですけど。

 何で私が謝るんだよーっ!
 しかも、向こう無言だしっ!

 無礼者ーっ><。 って感じでした。

 同期には、「先ほどはありがとうございました。お陰様で、T内氏に会えて、お話しできました! T内氏って、不思議な方ですね……」と送ってしまいましたが。

 私より年上だと思うんだけどなー……。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search