ザ・ボルケーノ

 これも、ラスト近辺で犬が車に飛び乗る奴ではなかった……。
 あれは、何の映画だったんだろう……。

 さて、これは、火山の映像としても、映画としても、うーん……今三歩! かなぁ。

ザ・ボルケーノ[レンタル落ち]



 ザ・ボルケーノ[レンタル落ち]

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール





 最初火山の取材をしている夫婦が出てきていて、妻の方が変な夢を見るのよねーって言ってます。
 で、噴火が起こって、色々と事故が起こっていく中で、妻は死んでしまうのですが、その妻の実家を訪れた夫ラッセルが、これまた不思議な導きに出会って……という話ですが。

 完全にオカルトが入ってます^^;

 残念っ!

コメントの投稿

非公開コメント

火山の映画

おばぁちゃんを兄妹が車を運転して迎えに行く。
そのおばあちゃんは、ボートで脱出中に、水に入ってボートを押して、
命を落とす。
こんなシーンのある火山映画に、犬がいたような・・・
あ~記憶があいまい(汗

昨日は、お昼からスターウォーズを見に行ってきました♪
夕方、録画してあった2012をみました。
これ、私は絶対に見たことがあるんだけど(内容よ~く覚えてたし)
相方さまが、見たことないって・・・一人で見たのか?私?
っと、不思議に思いながらも、楽しく見ました(笑

あーっ!

 犬のシーンばっかり覚えてましたが、そんなシーンもありましたね。
 急に湖だかの水温が上がって行って、おばあちゃんがーっ!! っていうの。
 火山の映画なのは間違いないんですけどねー。

 ・ボルケーノ、・ボルケーノ2010 ・ザ・ボルケーノ ・ マキシマム・ボルケーノ

 とりあえず、4作品観ましたが、まだ出会わない……(苦笑。

 スター・ウォーズ、どうでしたかー?
 私は結局、まだ全作品観てないんですよねー^^;

 2012は、マヤ暦のお話ですね。
 どうでした??

 一人で観たのか、殿が忘れているのか。
 どちらでしょうね(笑。

あのねあのね♪

ダンテズ・ピーク って言う映画らしいわっ

相方さまが、これのこと?って、サクッと・・・(-"-)う~ん
おばあちゃんが、ボートを酸と化した湖で・・・っていうので、
間違いないのでは♪
あ~私も見たいっ(笑

スターウォーズは、数十年前に初劇場版を見て以来。
とってもおもしろかったです。
ぜひ劇場で♪

2012は、スケールが大きすぎて(笑
エベレストが津波に飲まれるとか、そういうレベル。
うひゃ~っと言ってる間に話がどんどん進んで、
ストーリー知ってるけど、楽しかったです。

やっぱり、この映画、私ひとりで見てたみたいです。
飲み会でお留守番してた時にでも見たのかなぁ・・・
その辺は謎のまま(笑

ありがとうございますー!

 殿! ありがとうございまする~っっ>▽< です。
 そして、ラビーさん、わざわざ教えに来てくださって、ありがとうですっ。

 とりあえず、タイトルに聞き覚えがあります。
 ので、今さっきTUTAYAディスカスで、2012と併せてリストに入れてきましたっ。

 湖は、温度急上昇じゃなくって、酸化でしたかっ!
 うんうん。

 確かにラビーさんのお家だったら、「いつ一人で見たの?」って感じになりますよね(笑。
 謎が謎を呼ぶ~w
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search