「●REC」

 深夜番組のレポーターっぽいお姉ちゃんと、カメラマンのお兄ちゃんが出てくるお話。
 これも評判が高かったんですが……。
 個人的には、なんだかただ疲れる。
 特に怖いわけでもない。

 大きな音をたてて、びびらせ系の話かな~って思ってたんですが。

 ネタバレしても良いのであれば、めっちゃ詳しく!
 映画って、ここまできちんと考察して見ていく人もいるのねっ! という方のブログがあったので。
 2011年を最後に更新されていないのが残念ですってくらい、すっげー! って感じ。
 もう1回最初から見てみようかな、2も見ようかな、と思わせるブログでした。

 映画レビュー集  /  REC
 

REC/レック スペシャル・エディション [DVD]



REC/レック スペシャル・エディション [DVD]

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール





 なんかね、レポーターのお姉ちゃんアンヘラが、カメラマンのパブロと一緒に消防署の取材に行くのです。
 最初は、全然出動要請もないしねーみたいな感じだったのが、一軒のアパートで……という通報があって、そこに行く。

 すると、ばーちゃんが暴れてて……。

 実はそのアパートに感染の疑いがありということで、保険局が封鎖しちゃったよーと。

 色々と謎があったり、解明されたりされなかったり……となっていくんだけれども。
 4作品まで出ているので、そのせいなのか、謎はしっかり解明されないまま、この作品は終わってしまうのです……^^;

 作品解説の方のブログを読むと、ほえーと思いますが……。
 私にとっては、きゃーきゃーうるさいだけでな~っていう感じの残念感がありました。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search