「トレマーズ」

 以前に、「パニック映画」とか「ディザスタームービー」とかで、「面白いもの」と検索かけたときに出てきたやつ。
 絶対見てるだろうな、と思いましたが。
 やっぱり見てました。

トレマーズ (字幕版)



トレマーズ (字幕版)

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール





 てか、字幕版だった^^;
 思えば、私、たぶん物心つく前から、親の横で見てるんだと思うんですよねー。
 火曜、木曜、日曜の洋画劇場。金曜ロードショー。
 なので、以外と結構見てるんだな^^;

 しかし、結局恋愛ものとかヒューマンものとかは見てないんですけどねー。
 途中で飽きちゃうので。

 Amazonからあらすじ
 ケヴィン・ベーコンとフレッド・ウォードが、彼らが住む砂漠の小さな町の地面下には人食いモンスターが群がっていることを発見する。彼らのモンスターとの戦いが始まる。



 昔の映画なので、そんなに色々なものがあったり、特殊なことがされているわけじゃないんですけど、その分頑張ってるよねっ! っていう感じがあって面白いです。
 映像も、くすっと笑えるような部分もあったりね。

 久しぶりに、字幕版でも、見て面白かったですw
 ブルーレイとかだったら、吹き替えなのかな??

コメントの投稿

非公開コメント

こういう映画

こちらでは、テレビ東京のお昼の映画(午後のロードショートかいうんでしたか・・・)で、月~金でやってるんです♪

夜のロードショー枠では放送しないであろう映画が目白押し♪
若も姫ちゃんも録画して楽しんでるくらい(笑

トレマーズは、何回見てもおもしろい映画ですよね♪
しか~し、字幕版だったとは。
最近、映画は吹き替えで観て、映像もじっくり楽しむ♪コレです。

DVD

 映画館でさえも、なかなか人が足を運ばなくなり、こんだけオンデマンドとかDVDが出てきちゃったら、テレビもなかなか放送するメリットが少なくなってきちゃてるかもしれませんねー。

 午後のロードショー。
 確かにやってるのかも!
 最近、新聞とってないので、テレビ欄チェックなんか……。

 私はデータ放送でチェックしてみようかなーと思いますっ。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search