樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Entries

「トレマーズ」

 以前に、「パニック映画」とか「ディザスタームービー」とかで、「面白いもの」と検索かけたときに出てきたやつ。
 絶対見てるだろうな、と思いましたが。
 やっぱり見てました。

トレマーズ (字幕版)



トレマーズ (字幕版)

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール





 てか、字幕版だった^^;
 思えば、私、たぶん物心つく前から、親の横で見てるんだと思うんですよねー。
 火曜、木曜、日曜の洋画劇場。金曜ロードショー。
 なので、以外と結構見てるんだな^^;

 しかし、結局恋愛ものとかヒューマンものとかは見てないんですけどねー。
 途中で飽きちゃうので。

 Amazonからあらすじ
 ケヴィン・ベーコンとフレッド・ウォードが、彼らが住む砂漠の小さな町の地面下には人食いモンスターが群がっていることを発見する。彼らのモンスターとの戦いが始まる。



 昔の映画なので、そんなに色々なものがあったり、特殊なことがされているわけじゃないんですけど、その分頑張ってるよねっ! っていう感じがあって面白いです。
 映像も、くすっと笑えるような部分もあったりね。

 久しぶりに、字幕版でも、見て面白かったですw
 ブルーレイとかだったら、吹き替えなのかな??

Comment

こういう映画 

こちらでは、テレビ東京のお昼の映画(午後のロードショートかいうんでしたか・・・)で、月~金でやってるんです♪

夜のロードショー枠では放送しないであろう映画が目白押し♪
若も姫ちゃんも録画して楽しんでるくらい(笑

トレマーズは、何回見てもおもしろい映画ですよね♪
しか~し、字幕版だったとは。
最近、映画は吹き替えで観て、映像もじっくり楽しむ♪コレです。
  • posted by ラビー 
  • URL 
  • 2016.02/28 10:00分 
  • [Edit]

DVD 

 映画館でさえも、なかなか人が足を運ばなくなり、こんだけオンデマンドとかDVDが出てきちゃったら、テレビもなかなか放送するメリットが少なくなってきちゃてるかもしれませんねー。

 午後のロードショー。
 確かにやってるのかも!
 最近、新聞とってないので、テレビ欄チェックなんか……。

 私はデータ放送でチェックしてみようかなーと思いますっ。
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2016.02/28 13:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Calender

Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha

おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

Search

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

アルファポリス ランキング


Recent Entry