1,2は完璧、3は今一つ、4で復活か?

 「鋼の錬金術師」や、「銀の匙 Silver Spoon」で有名な、荒川弘さんのコミックエッセイですね。
 1と2は、めっちゃ笑えました。
 で、3で少しトーンダウンしたような感があったんですが。

 先日発売された「4」。
 またまた笑えました。


百姓貴族 (4) (ウィングス・コミックス・デラックス)



百姓貴族 (4) (ウィングス・コミックス・デラックス)

画像等提供:amazon画像リンク作成ツール





 というかそろそろ内容的には目新しい感がなくなってきているような気もしますし、酪農家ではない私でも、「あるある」は理解できる部分とか、「あー、そうだよね」と思う部分があるんですけど。
 描き方が面白いんですよねー。

 ということで、まだまだ続けて行って欲しいなーって思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search