私を悪魔だの魔女だの呼ばわりするSY氏へ。

 ちょっくら、結果を楽しみにしていたのですが。
 結果的には、「えーっ!?」なんですけど。

 今のお客様の中で、お一人、私のことを「悪魔」「魔女」と言う人がいるのです。
 まぁ、「魔女の帽子が似合いそう」とか言うのは、他にもいましたけど。

  天使と悪魔、あなたはどっち? ピュア度診断テスト/Yahoo! ウィークリー心理テスト

天使そのものの純粋さ。ピュア度100%
.
 あなたはとても美しい心の持ち主です。
 人を疑わず、いろいろな出来事を前向きに受け止めることができます。
 時にはその純粋さゆえに、世の中のグレーゾーンを理解できなかったり、良かれと思ってしたことが迷惑だと拒絶されて落ち込んでしまうこともあるでしょう。
 しかしあなたの天性の清らかさや正義感は、無意識のうちに多くの人を救っているはず。
 これからも善悪の指針として輝き続けて!


 おほほほほ。
 いやいや、絶対そんなことないっすよー、と思いますが^^;
 逆に、悪魔100%の人の結果が見てみたい(笑。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search