深夜徘徊。

 いつもお世話になっているTUTAYA ディスカスでは、

ジュラシック・ワールド3D ブルーレイ&DVDセット(ボーナスDVD付) [Blu-ray]



ジュラシック・ワールド3D ブルーレイ&DVDセット(ボーナスDVD付) [Blu-ray]

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール





 レンタル開始日は、2月23日になっていました。
 ですが、私はいつも通りにレンタルしてしまったので、3月まで新作は届かない。

 ということで、昨日2月22日に、TUTAYAに行って参りましたっ。

 前に、レンタル開始の1日前にもう並んでたんですよー♪ っていうDVDがあったという情報を聞いたので。
 しかし、TUTAYAの垂れ幕には、2月24日からレンタル開始っ! ということで。
 あちゃー、駄目かな……と思ってたんです。

 でも、陳列棚には、もうジュラシック・ワールドの準備がしてあった。

 ちょっと考えてみれば、レンタルショップで、丸1日以上、棚を大きく開けておくなんてことがある?? と。
 ちょうど、ディスカスから届いていた2枚も、返却出来るんだよね……と。

 思いまして。
 夜中の2時に、出かけました。
 郵便局とTUTAYAに。

 びば! 24時間のある市~♪♪

 まず、郵便局でポストに投函。
 本局の郵便局員さんは、ちゃんと2時に外のポストからも回収してました。
 そうか、あそこはちゃんと2時に回収してるのか、と学習(いつもは、車から降りて、中に入っていましたが、今後はあそこでもOKね! と。

 そして、TUTAYAへっ!
 ありませんでした……。
 しくしく。

 帰って寝ましたけど。
 出勤前に再チャレンジ!

 置いてました~♪
 レンタルしてきましたー。

 用事が一つではなかったからこそ、深夜徘徊でしたが、今日はちょっと眠かったです(笑。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search