そこ晒す必要あるのかな??

 今日ニュースを見ていたら、

 「劇団員女性殺害 まもなく半年、女性の部屋から“リモコン”消える

 のことが流れていました。
 で、この殺されてしまった女性が住んでいたところの傍でも、同じようにエアコンのリモコンが盗まれていたっていう事件があったらしく。

 その盗まれた先の家の人は、たまたま留守で助かったようなんですが、玄関の内側に、

 「部「部屋を片付けろ、幻滅した」とか、「性的暴行を加えたかった」っていう内容の言葉が、殴り書きされていた

 ということも、併せてニュースで流されていたんです。
 このリモコンを盗まれた人。
 離れたところに住んでいる人はわからないかもしれませんが、「そういえば、あそこのお家、おまわりさん来てたわよね」とか、ご近所にはわかるわけですよね。
 泥棒に入られて怖くて、さらには目的がこれ、では、当時も怖かったろうし、今だってどこかに恐怖心が残っていると思うのです。

 それなのに、「あー、あの人お部屋汚かったのねー。そんな風には見えないけれど」とか言われちゃうんですよー。
 そこ、晒さなくてもいいじゃんけー、と思ってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search