チャイルドロック。

 現在職場で加湿器戦争が起きてます(ちょっと大げさ)。

 加湿器を置きたい。
 でも、清掃はしたくない。
 ただ、強烈に加湿しておけばいい(PCブースだの、まったくそういったことを配慮しない加湿状態)。

 ちなみに、彼等の理想とする湿度は70%だそうで。

 単純に、「加湿」=「いいこと」と思っている、はげちらかし、当て逃げ、TK氏、AB氏(うるさい二人)グループと、加湿され過ぎて具合が悪い。
 加湿器うるさい。
 加湿器くさい。
 加湿器なんかついてたって、消しちゃえっ!

 というグループに分かれています。
 ちなみに、加湿器に反対しているグループは、レジスタンスのごとく、低く静かに行動しています(笑。

 で、「強」にしてあると「うるさい」私は、なるべく「弱」(本当は切りたい)にしてるんですが、昨日はチャイルドロックがかかってました。
 てか、ここに「チャイルド」いませんからー(笑。
 ロック外して、私は調節してますけど。

 本当に面倒くさいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search