ググれ、カス!

 昨日、ぺらぺらーっと業務日誌をめくっていて、「?」と思う単語を発見。
 MY氏なら知ってるかなーと思って、「これこれは、どういうものですか?」って聞いたのです。

 で、なんだかんだと言いながら、最後に、

 MY氏「ググれ、カスっ!」(にやり)

 と言ってきたので、

 「ひどいですー」

 と笑って答えたら、

 MY氏「だって、何でって聞く人への常套句でしょ?」(にやり)

 と返ってきたので、

 「じゃあ、何で言わないんですか?」

 と、KK女史の机を指さしました、ワタクシ。
 KK女史は、「お前、それが専門だろう」ということや、「この職場何年目よ」ということを平気で聞きます。
 また、聞く相手が間違っていることも特徴としてあります。

 すると、MY氏、


 「俺だって、言っていい相手と悪い相手くらい区別つけるわっ!」

 と言いまして、爆笑してしまいました(笑。
 まぁ、そうですよねー(笑。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search