今年の、父親へのバレンタインは。

 今年は、久しぶりに郵便局のバレンタインギフトを利用してみました。

 まぁ、チョコレートとは今年はロイズのにしようと思っていたので、ロイズ 山崎のシェリーウッド(生チョコ)。
 バレンタインギフトからは、コーヒーをチョイスしてみました。

 最近、スーパーのやっすいコーヒーばっかり飲んでるみたいなので。
 ハムにしようか、何にしようか。
 カタログをぺらぺらめくってるだけでも楽しかったですねー。

 その昔は、わんこ用に1000円の大きな明治の板チョコ(私と母も美味しくいただきました)とか買ったもんだなー、と懐かしく思い出したり。

 ゆうパックのチルドで本日送ってきました。
 何で今日? と言われそうですが、ロイズの山崎系は早くなくなるので、早めに買ったら、消費期限が18日までだったので^^;
 早めに食べろよ~、ということで。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search