背中が痛い。

 最近、低反発のマットレスが、ずーっと同じ位置で寝ているせいか、そこだけへこんで来たような気がする……。
 まぁ、もう10年近く寝てるしな……とかも思いますが。

 ということで、端っこに寝るようにしてたんですけど。
 やっぱり、いつの間にか定位置に戻っちゃう。
 なので、マットレスの上に、敷き布団を敷いているので、マットレスと敷き布団を半分ズラしてみました。

 マットレスの左端っこの部分が、敷き布団の真ん中に来るように。

 私って賢いっ! とか思ったんですが。
 そういう風に寝るようになってないからなのか、思いの外そこが固いのか。
 背中が痛いわ、夜中の4時半に目が覚めるわ……で。

 まぁ、そこからまた寝たんですけど。

 思ったほど賢い方法ではなかったようです。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search