ReGenesis First Season

 倍速にいたしまして。
 1st Season、観ました。

 犬のガムランが……。
 あのシーンはうちのわんこと重なって、泣けた。

 この作品はカナダのものらしいですが、カナダ人の男は、あんなに軽い調子で、出会った好みの女をくどき、そのまま性交渉を持ち。
 しかも、後腐れなく、また別の女へと……。

 って行くものなのかっ!?
 昔、国際結婚を望んでいた同僚が、「結婚するならカナダじーん♪」とか言ってたけど、本当に……??

 ストーリーは、第1話の始まりが、最終話へと繋がっていくんだなー、と。
 綺麗に話がまとまって、伏線を拾って行っているような感じがしました。

 当初冗長に感じましたが、一つ一つのエピソードを重ねるごとに、面白くなっていくと思いました。

 元々こういう研究者ものが好きだからかもしれませんけれども。
 それにしても……女性関係が、派手!

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search