100円じゃない100円均一にて見えない収納。

 CDとかDVDを売り払って、スペースが出来たら、ちょっと他のところの収納も考えたくなりました。
 こちらは、キッチン。

洗剤入れ

 今までは、ここに、そろそろ切れそうなころに買う洗剤だとか、洗濯槽クリーナーだとか。
 色々なものをごちゃごちゃと置いてあったんですけど。
 やっぱり見苦しいし、物によっては埃がついちゃうものもあるし。

 と思っていたところ、そういえば、100均でバスケット展示してたなー、って。

 さて、この2つのバスケット。
 1ついくらだと思いますか?
 買ったのは、ダイソーです。


 答え: 800円

 100均で、1つ800円ってっ><。

 でも、すっきり満足したのでよしとしますけどね。
 ちなみに、こちらは250円の商品。

リモコン入れ

 いつも、リモコンを適当に置いていたので。
 間に間仕切りがあるので、あちゃこちゃ行きません。

 マウスパッド、ハンドクリーム、スピーカー。
 ボールペン、体温計、耳かき、なぜか3DSが入ってます(笑。

 テーブルの上もすっきりしましたよw

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search