いつも元気だなー。

 昨日、職員間で飲み会の打ち合わせがありましてー。
 私がいる部署が幹事となっておりましてー。
 KK女史が書いた文書が、文言変だったのでー。

 「この内容では、変ではありませんかねー」

 と、打ち合わせ終了後、ぽつりと提案してみましたところー。
 MY氏も、「そだねー」と同意をいただきましてー。

 終わった後、KK女史、椅子を蹴立てて、立ち上がり、荒々しく去って行きました。

 「子どもかっ!」
 と思ったわけですが。

 お客様とお話中に、

 「俺、腹立つことがあったとき、褒めるとこ探すんだよねー」

 っていう話が出たので、

 「ここ変だよって指摘したら、椅子蹴立てて去って行った場合はどうしたらいいですかね?」

 と問うたところ、

 「うーん……まずは深呼吸! いつも元気だねー……?」と言われました。

 KK女史、いつも元気です。
 まぁ、本日も会議の時間、ついさっき言われたのに、覚えてないとか。
 自分が帰るとき、自分しか使ってない場所の電気を消していかないとか(これは、ST氏に2回ほど注意されたそうです)。
 お客様から徴収して買ったものを、自分たちの茶話会に使ってるとか。
 個人が使うものを、職場に買わせているとか。

 昨日は、はげちらかしさんが、久しぶりに爆発していたので、その流れで出てきていました。

 ST氏曰く
 「周りのことは何も見てない」「成長しない」「頭おかしい」
 なのだそうで。

 うん。
 そう思ってるの私だけじゃないんだっ! って思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search