CM見るのも嫌なんですけど。

 実は先日、小野不由美さん原作の「残穢 -住んではいけない部屋-」が映画化されていることを知りました。

 原作を読んだ私の感想は、こちら。
 「鬼談百景
 「残穢

 というか、この2冊。
 ものすごい想像力を刺激されて、怖いーっっ! って思って、家にあるのも嫌だっ! と売り払ったくらいなのに。
 (てか、そういう人結構いるみたいですね)

 何で映画にするかなー! と。
 見るつもりはないんですけど、CMがね、時折不意に流れるんですよ。
 CMだってみたくないのになー^^;

 映画になったら怖くなくなるかもしれませんが、私は絶対見ないっ! と宣言します。

コメントの投稿

非公開コメント

にやり

うふふ、私は、行くよーっ(気合

相方さまも予約済(ひとりでは行けない…爆

もう映画化決まった時からわくわくでして・・・

三津田信三氏の「のぞきめ」も映画化で大喜びなんですが、
こちらは主演が・・・う~ん。

映画見てきたら、感想を語りますねっ(違っ

勇者ぁぁぁぁぁっ!

 さすがはラビーさんっ!
 勇者ですっ! 猛者ですっ!

 感想は楽しみにしてますっ!
 私は見ませんっ!(大事なことなので、二度言いましたっ・笑)
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search