コンビニ世代じゃないからかなー。

 昨日CMを見ていたら、「高梨沙羅は、セブンイレブンと共に育ってきました」的なのがありまして。

 まぁ、CMとしての発言なんだろうっていうのはもちろんあるし、遠征とかもあったり、練習もあったりで、家にいることも少ないのかもなーっていうのも想像することはできるんです。
 実際はどうかはわかんないけど。

 けど、あんまりいい印象を受けなかったんですよね。
 だって、遠征のときに宿舎のご飯じゃなくて、コンビニなの?
 親はご飯の用意してないの?

 育つっていう言葉は、ご飯と直結するので。

 何だかねーって。
 それは、私がコンビニ世代じゃないからかな? とか色々思ったりしたんですけど。

 あ、でも、調べたら、家がセブンイレブンの加盟店なのか。
 それじゃーなー。

 でも、調べてみないと、わかんないからなー。
 とはいえなー。
 と、色々考えてしまいました。

[追記]
 今となっては昨日、CMをきちんと見ました。
 フランチャイズ加盟店ってちゃんと出てましたねー。
 こうなると、単純に言葉のイメージですね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search