100均行って、スイッチ入った

スマホとメモ帳


 仕事で使うものを買うために、100均に行ったのですが、目的物を探す前に、これを発見。
 100均なのに、200円商品ですけど。
 スマホスタンドと、メモ帳を一緒に置いておけるっぽい商品。

 最近、ZAQの粘着力が弱くなってきたなーと感じていたため、これがいいかも? と、購入しました。

 そうすると、なぜか他のスイッチも入りまして。
 抽出の中も、一大整理を開催っ!

 というスイッチが入りまして。
 間仕切りとか、色々購入。

 袖机とか、正面の抽出とか、色々と整理整頓することにしました。
袖机


 まぁ、袖机の方は、これでも、まだがっちゃがっちゃしてるなーって思いますけどね。
 ここは、また要相談。
 前は小さな間仕切りだけ使っていたので、ものがずれたりしちゃっていたので。

 真ん中の大きな抽出は、結構綺麗になりましたよ。

 前は適当に並べていたので、ずるずる動いていた小物を整理。
 書類も、ここには必要なものしか入れていなかったので、書類を入れるだけの薄いケースと、それから少し厚目のケースに入れ替えたりしてみました。

 これを機に、家のDVDとかCDも断捨離してようかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search