アントマン

 何となく惰性でレンタルしてきましたが、意外とくすくす笑える感じで良かったですよ。
 ただ、前半は、ちょっと間延びしてる部分はあるかな。
 とはいえ、説明が入るのは仕方がない。
 そして、吹き替えがへたくそなのも、まぁ、仕方がない。

アントマン MovieNEXプラス3D:オンライン予約限定商品 [ブルーレイ3D+ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]



 アントマン MovieNEXプラス3D:オンライン予約限定商品 [ブルーレイ3D+ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール




Amazonからあらすじ
 やる気も能力もあるのに、なぜか空回りばかりのスコットは、仕事も家庭も失い絶体絶命…。
 そんな彼にオファーされた最後にして唯一の“仕事"は、身長わずか1.5cmになれる驚異の“スーツ"を着用し、神出鬼没のヒーロー“アントマン"となることだった。
 スーツを発明した天才科学者ハンク・ピム博士と博士の娘ホープの指導の下、猛特訓が始まる。
 最愛の娘のために挑戦を決意した彼は、本当のヒーローとなり、人生のセカンド・チャンスをつかむことができるのか?
 そして、アントマンに託された決死のミッションとは…?



 アントマンだけじゃなくて、アリも出てくるんですが、CSIなどで見たアリが出てきたり、へー、こんな性質があるんだ、とか。
 ちょっとアリを見直す感じです(家の中にいたら、やっぱり嫌だけど)。

 アベンジャーズありき、な感じもありますが、これはこれで独立して楽しめますし、何よりも、くすっと笑えるシーンが、戦闘で見られるのがすごいなーと思いました。
 これも次作があるようなので、ちょっと楽しみになったかな。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search