風邪っぽい

 今日はものすごく寒いっ! と思って、いつもより温かいコートを着てきたんですが。

 どうやら、気温は0度。
 ということは、私の体感温度が寒く感じているらしい。

 数日前から、ものすげー肩こりもある。

 怪しい……。
 と、熱を測ってみたら、37.2度。
 びみょー。

 温かくして、早く寝るに限るな~、と。

コメントの投稿

非公開コメント

私だったら

37度を越したら、私だったら熱っぽいどころか完全にアウトな熱です。

だって平熱35度台の超代謝の悪~い身体です・・・。

今日は吹雪だし、そちらもそろそろ雪と風が強くなってくるかもです。

近くのN市方面は通行止めらしいですよ~。

今日は雪かきせず、暖か~くして寝てくださいね。

寝る前のホットミルクにちょっとのお酒(何でもOK)がお勧めです。

私も

 学生時代は、35度台でしたねー。

 なんか、社会人になってから、36.5度くらいが平熱っぽくなってきました。
 とはいえ、仕事ってなると、38度でもまだ動けるってなりますけど。
 ただ、そこまで行っちゃうと、持久力がないんですよねー。
 すぐへろりん……って。

 でも、ホットミルクにお酒っ!
 今日帰ったらやってみますー。
 何でも可っていうのがいいですねっ。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search