「R.E.Dリターンズ」

 「RED」の感想を探そうと思って、今自分の記事を検索していました。

 「RED」観てきました

 っていう記事を書いてたんですが。
 そうなんですよ、私、「R.E.D」は映画館に行ってたんだっ! っていうことを思い出しました(笑。

 リターンズは、REDで、連れ回していたサラと一緒に暮らしているシーンから。
 コストコが出てきてて、お菓子の袋がでかっ! っていうところから始まりました。
 ちなみに、REDをDVDで見直したから、「サラ」がわかったのであって、この女の人誰だろう……って、ものすげー考えたことも付け加えておきます。

 平和な暮らしをしたいって思っていたブルース・ウィリス演じるフランクですが、C.I.A時代のお仕事が原因で、またまた狙われることになります。


REDリターンズ DVD



REDリターンズ DVD

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール





 相変わらず、というか、ヘレン・ミレンがさらに磨きかかってます。
 かっちょえーっ!!

 イ・ビョンホン演じるハンも、面白かったですしね。
 てか、折り紙やってるから日本人? いや、アクションは中国人? でも、彼は韓国人だったよね? っていう感じですが、意外とギャグキャラになっていて、笑えました。
 (ちなみに、観たことある人だな、と思って調べて、あー、イ・ビョンホン! 聞いたこある名前だ! と思ったことをつけくわえておきます)
 1話を観ていないと面白くないかもしれないけれど、1話よりもリターンズの方が間延びするシーンがなくて、犯人役も上手く作られてるんじゃないかなって感じました。

 いやいや、ヘレン・ミレンが、「おばさまぁぁぁぁぁ! お素敵ですぅぅぅぅぅっ!」と、個人的には叫びたいシーンもありましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search