第2064回 「あなたが好きな100均のアイテム☆★」

 プレゼント用のパッケージ、かな。

 正直、100均で食べ物を買うのはあり得ないと思う。
 安くて、OKなものもたくさんあるだろうけれど、抵抗があるっていうのかな。
 TRIALっていう安いお店があるんですが、そこで、先日炊き込みご飯用のなめたけを買おうかな、と思ったのです。
 たまたま捜し物しに行っていたので。
 でも、置いてあるものがMade in Chinaなものが多いから、すっごくすっごく迷ったんだけど、買えませんでした。
 「国産」って書いてあっても、買えなかった。
 ものは日本でも、加工しているのがどこかわからない、という気持ちが。
 まぁ、それ言ったら、どこもおんなじなんですけど。

 文房具はすぐにインクが出なくなるものもあったり、ボンドだったら、すぐはがれちゃったり。
 ファイルは、表紙がぺらかったり。

 長くきちんと使いたいものは、100均は避けます。
 ちょっと使い捨てでいいかなって思う、小物なんかは100均で買うことも多いかな~。

 そういうのが心配なくて、色々な種類がたくさんあって、結構可愛いものもある。
 そんな感じで100均のプレゼントパッケージは好きです。
 何か人に贈るときは、100均で探すかな。

 なので、「好きな」と言われると、そういった紙袋とか、可愛らしい袋とかリボンとか、そこら辺になりますw

第2064回 「あなたが好きな100均のアイテム☆★」

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search