ラビリンス 前後編

 ラビリンスというタイトルで、ファンタジー系のお話しなのかなーって思ってたら、十字軍のお話しでした。
 ちょっと犯人役の人とか、「ダヴィンチコード」っぽいイメージ?


ラビリンス 前編:指輪が導く十字軍との決戦 [DVD]


ラビリンス 前編:指輪が導く十字軍との決戦 [DVD]








ラビリンス 後編:受け継がれし守護者 [DVD]



ラビリンス 後編:受け継がれし守護者 [DVD]







 聖杯を巡る争いが、過去の回想と現代でその幻を見る女性との間で、進められていくっていうお話し。
 日本人だと、あんまり……かなーって思いますが、キリスト教徒の方々とかには大変なのかな。
 でも、同じキリスト教なのに、こんな歴史があるんだな~って惨憺たる気持ちになるというのか、慈愛に満ちたキリストの教えも、人間がいると駄目なんだねって思っちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search