寒いっ!

 今日は成人式ですが、すっごく寒いです。

 日中でも、氷点下。

 今日は車の点検に行きましたが、

 30分ほどして担当の方が出てきて、娘さんの受験ストレスの愚痴を聞き。

 それだけ(苦笑。

 でもって、車を洗ってくれて、「今拭き上げしてまーす」って言ってたんですけど、水滴残ってるわ、運転席のノブ(?)についてる油汚れみたいなの取れてないわ(先日洗車に出したときについてて、おいおい……とは思ってたんですけど)。

 その水滴については、他の買い物をして、戻ってきたら、凍ってました。
 そんくらい寒いです~。

コメントの投稿

非公開コメント

冬の洗車

樟葉さん こんばんは!v-283

数年前に一度だけ

洗車後の拭き取りの際、タオルでサ~っと拭いた瞬間に
ボディーに薄い氷の膜が出来ました。

そんな寒いときは、ある意味、無謀なことかもしれません。

車屋さんは本当にお気の毒です。

明日もご安全に!v-222v-512

今週は晴れの日が続く・・・・と午前中の天気予報

張り切って洗車して~WAXかけて~

夕方の天気予報では・・・明日の午前中に雨。。。

雨乞いの儀式は効果絶大!

整備マン

 整備士さん、きっと風邪引いてるんだろうな~って感じで、がたがた震えてました。
 本当にお気の毒です^^;

 なので、拭き上げてます~っていうのは、水滴結構ついてるじゃん……と思いつつ、黙ってきましたよ~。

 同僚で、気圧が下がると洗車したくなる=雨が降るのではないかって推測されていた方がいました。
 ピー助さんも、お仲間!?
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search