ニベア リップバーム

 アトピーのせいもあって、唇が結構かさかさな私。
 一番効いた~って思ったのは、よーじやさんの柚子艶やですけれども。
 北海道ではねー、オンラインショッピングくらいでしか買えないので。

 ただ、
ヴァセリン オリジナルピュアスキンジェリー 200g


 ヴァセリン オリジナルピュアスキンジェリー 200g



 は、唇がものすごぉーく重たくなる感じがして好きじゃない。
 普通のリップクリームは、別段効果を感じないものも多い、ということで。
 結構適当に、口紅塗るときだけ、下地代わりにリップつけてたりしてたんですけど。
 先日スーパーで見つけた、これが、結構効きました。
 朝晩塗るだけで、カサカサした部分が、ぷるるん、と。
ニベア クリームケア リップバーム 無香料 7g



 ニベア クリームケア リップバーム 無香料 7g

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール





 ヴァセリンほど厚ぼったくなく、リップクリームほど薄っぺらくもなく。
 なかなかよい感じですよー。
 つけた後に、ものを飲んだり食べたりしても、嫌な感じがしないのもいいです。
 私が行ったスーパーでは、524円でした。

コメントの投稿

非公開コメント

わおっ♪

お そ ろ い (笑

私のは、はちみつフレーバーだけど(爆

ベタベタしないのに、うるおう感じがいいよね~♪
はちみつの香りは、私はぷーさんか?っというほどに、
つけた瞬間、香ります(笑
次は、無香料にしよう~っと。

ぷーさんっw

 はちみつは、食べるのが苦手なので、フレーバーも遠慮してたりして(笑。

 柚子艶やは、上品に香るので、これはこれでいいんですけど、お値段もお値段ですからねー。

 無香料、いいですよー、気にしなくてよくて(笑。

 でも、ラビーさんとおそろい、嬉しいですー♪
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search