1/1

 昨日はいい感じに良いも回っていたので、カラオケ三昧してましたw

 スタンダップして、ノリノリで(笑。
 歌い終わったら、汗ばむくらいに(笑。

 今回は、全国ランキングをやってみました。
 とりあえず、WiiUで歌っている人たちの、平均点は上回っている(と言っても2点くらいだけど)感じで歌えているので、やはり、激しく音程を外したりとか、「ぼえ~(おっれはじゃいあーん♪)」的ではないのでは、と。

 と、思うと、やはり、うちの親って、今よく言われている「毒親」だったんだなーって思います。
 今は鎖から放たれて、のびのび。
 時折、もっと早く自分から鎖から逃れるか、鎖が消えていれば、人生違った面も多かっただろうな~、なんてことも考えてました。
 自分が音痴という不安は、母が、「お前は音痴」と言い続けていたからです。
 でも、それだけじゃなくて、結構自信を打ち砕かれたり、私の幸せを邪魔したいんじゃないかな、って思う言動が多い人だったよなー、と。
 いい部分ももちろんありましたけどね。

 という、クリスマスらしからぬ考察はここまでとして。

 タイトルの「1/1」は。
 歌っているのが私しかいないから、「1位」でした(笑 っていうのもあって、楽しかったです。

 ハートに火を付けて/小島真由美

 とか。
 一応、90点でしたけど。

 後、あんまり、音程とか意識しないで、普通に歌った方が得点高かったかも?

 昨日は、
 いきものがかり(MONSTER、花は桜君は美し、ジャンプ!、YELL、ホタルノヒカリ)
 小島真由美(ハートに火を付けて)
 ポルノグラフィティ(アポロ、アゲハ蝶、サウダージ、ジョバイロ、今宵、月が見えずとも、痛い立ち位置、マシンガン・トーク)
 石川さゆり(ちゃんと言わなきゃ愛さない)
 などなど。
 立て続けに歌って、楽しかったですー。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search