年賀状、書いたっ!

 ようやく、重い腰を上げて、年賀状を書きました。
 元々デザインは決めていたのですが(父親の分も作らないとならないので、そのときに一緒に)、なかなかね~。

 午前中に書き上げましたよ。
 115枚。

 申し訳なくも、宛名は印刷ですが、全員に一言必ず書き添えてますので、許して~って感じです。
 これで、また一仕事終わったぜっ!

コメントの投稿

非公開コメント

すごっ!

樟葉さん こんばんは!v-283

朝からがんばったですね~115枚とは。。。

ピー助の場合は、早くて大晦日かな~

なかなかヤル気スイッチが入りません。

明日もご安全に!v-222v-512

おつかれー

おつかれー!

私も、ピー助さんと同じで、腰が重いままでした…(´・ω・`)
今年も、仕事が納まってから書くことになりそうです。

郵便局員の方々、すみません…(、、;

やる気スイッチ~。

>ピー助さんへ
 そうなんですよねー。
 なんか、気持ちが年賀状にシフトしないとっていう。
 その切り替えが難しいんですよね。

>紫遠さんへ
 そうそう。
 やっぱり、仕事が納まらないとっていう気持ちもあるんだよねー。
 その「スイッチ」が難しい。
 紫遠さんは都会の人だから、大丈夫だよーw
 バイトちゃんも仕事あった方がいいよ、きっと♪ と言っておきます。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search