ウインカーって言葉、知ってますか??

 昨日の出勤途中、車線をまたいで、ふらふらしてる車がいて。

 私はそのまま直進したかったので、右側車線から微妙に私のいる左側車線にはみ出している、水色のアクアにクラクションを鳴らしました。

 追い抜いていくときに、おにーさんは全然こっち見てませんでしたが。
 結局のところ、左側車線に来ることにしたようで。

 ウインカー上げてくれば、私だって、腹立ちつつも減速してやったのに、と思うにつけ、「ウインカーって言葉知ってますか?」と聞きたくなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

たぶん知らない。。。

樟葉さん こんばんは!v-283

進路と速度が安定しないドライバーが最近多いですね~

ウィンカーでの合図が出来ないのは、右手でスマホイジイジしている証拠です!

只今、心臓が止まるくらいの爆音を発するクラクションを探しております。

フェリーの汽笛なんか最高なんですけどね~


まずはライト点灯等で樟葉さんの存在を相手に知らせ、安全に離れることが肝心です。

善悪の区分がずれている昨今。

どうぞ抜かりなく!

明日もご安全に!v-222v-512

ふふふ。

 トラックとか大型車のホーンは、相当な音がしますけどねー。
 あれを普通自動車につけられるのかっていうことですね。

 この間は、DVDを見ているんだろうか、と思われる、遅い車がいたり。

 運転に集中しなさいっ!! っていう人が多すぎますね。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search