「_genic」 安室奈美恵

 TUTAYAから、「カードの更新においで」っていう葉書をいただきましたので、金曜日の職場かえりに寄ってきました。
 びば! 24時間営業っ!

 で、新着だか、ランキングだかの棚を眺めていたら、
負けるな小さきものよ


 負けるな小さきものよ








 を見つけました。
 あれっ、「うしおととら」だっ! と。
 で、1枚だけ借りるのもね、と。
 5枚レンタルで、1080円ってサービスやってるし、と。
 ごそごそ漁っていたら、同じ棚に、

_genic



 _genic

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール





がありまして。
 他にもいきものがかり2枚と、不朽の名曲とかいうのを借りてみたんです。
 うん。
 うしおととらの方は、あんまり曲調が好みじゃなかった。

 でも、久しぶりの安室奈美恵さんは、好きな曲調の曲が多くて、嬉しかったです。

 てか、活動も長くなっていますが、色々な曲を出しててすげーなーって思います。

 昔はカラオケで「愛してマスカット」とか歌ってましたけどね~。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search