そっちかっ!

 昨日、ストーブを消して出勤したか自信がないという記事を書きました。

 こそりと抜け出す暇もなく。
 普通に帰宅したのですが……。

 結局、ストーブは消してましたっ!
 ただし、

 洗面台の電気がついてましたっ!!

 しかも、お布団に入れてある電気行火のコンセント、抜いてませんでしたっ!!
 こっちはやばいっ!
 ストーブよりやばいっ!!
 と思って、今日は気をつけてきましたよ^^;

 これからの季節、うっかりが怖いですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

忘れたかも・・・

心臓によくないですよね。

忘れっぽいので、指差し確認で頑張っております(笑

仕事場の机の下にじぃーちゃん、電気ストーブ置いてるんですが、
9割がた、消し忘れてます(だーーーっ

なんか変な臭い事件もありましたよ~
その電気ストーブで、かばんを2個焦がしてます。

はぁ・・・恐ろしい限りです。

指さしっ!

 あー……じーちゃん。
 きっと火事になったとしても逆ギレしちゃうんでしょうね……。

 自分のことだってうっかりしちゃうのに、他人のことまで考えてらんないよー……です。

 本当に困りますよね。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search