こんの阿呆ババァ! と叫びたくなりました。

[広告] VPS


 本日の出勤途中の風景です。
 もちろん、これは、信号待ちであったりとか、どっかの脇道からではありません。

 普通に直進して走っているところへ、スーパーから出てきたおばさまが、この距離でっ! この感覚でっ! 車線をまたいで飛び出してくると言う馬鹿たれだったわけですね。
 これ、真冬だったら、絶対止まれなくてぶつかりましたよ。

 ブレーキめいっぱい踏みながら、めいっぱいクラクション鳴らしてましたが、追いついたところ、このおばさま、別段動揺してないようでした。

 本当に困ったものです。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼっしゅ~

樟葉さん こんばんは!

車線を越えないように侵入出来ないのなら、免許証を返納するか、高齢者の技能講習を受講すべきですね!

片側一車線でもよくある光景です。

停まってくれるものと思っている?・・・自己中な輩が多いコッチです。

気をつけましょうね~

明日もご安全に!(^◇^)m

もしかしたら。

 飛び出していることを理解していないのかもしれません。
 「何でクラクション鳴らされたの? 他の人が鳴らされたのかしら?」
 くらいに思っているのかも??

 とんでもないことです。
 これで、「前方不注意」とか言われちゃうんですから、たまったものではありません。

 今日は、携帯電話で通話をしながら、とろとろ走ってる阿呆ジジィもいました。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search