そういうこともあるんだなー。

 土曜日に、新しい冬靴を買いに行きました。

 去年履いていた冬靴は、シーズン終了で廃棄していたので、まだ残してあったショートブーツを履いてたんですが、それが職場の靴箱にうまく収まらないことが判明したので。

 どんなのがいいかなー、とうろうろ探していて、これがいいかな、と思ったものを選択。
 足を入れたら、すぽんっ! と入ったので、よしっ! と。

 念のため、反対側の靴を見てみたら、なんとっ! サイズが違うっ!!

 あれ?
 ちゃんと、24.5って確認して足入れたよね??
 こっちは、23.0??

 お客さんが違うところに入れたのかな? って思って、他の棚に陳列してある他の靴を探しても、サイズは左右で揃ってる。
 仕方がないので、お店の人に聞いてみたら、箱の中にありました。
 店員さんが、お客さんに試したときにしまい間違えたんだろうっていうことのようでした。

 まぁ、何はともあれ、買えたのでOK。
 今日の出勤からデビューでーす。

コメントの投稿

非公開コメント

冬靴

店員さん、慌てていたのでしょうか…。

新しい冬靴羨ましいです~!(*^_^*)
今までは靴に夏も冬もなかったんですが、
寒い地域に来て「冬靴」は必須と理解しました(笑)わたしも今年新しいのが欲しいです♪

そうなんですー。

 北海道人が、関東圏に行くと、雪道を走るっ! と驚かれますが、その秘密は、「靴」なんですよねー。

 冬靴は冬靴で、色々おしゃれが楽しめていいですよー♪
 お気に入りの靴に出会えるといいですねっ!
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search