ガス漏れ警報器の交換

 今日はガス漏れ警報器の交換がありました。

 10時っていう話だったんですけど、来たのは9時35分。
 うーん、私的に30分近い時間のずれは、「早くてすみません」が欲しいんですが、当たり前のようにやってきました。

 で、ガス漏れ警報器を交換し、ちゃんと鳴るかどうかを確認……。
 コンロからガスをスポイトで吸い取り、警報器にしゅっかしゅっか。

 しゅっかしゅっか……うーん?

 しゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっかしゅっか


 ……鳴らないけど、新しい警報器なので鳴りますから!
 と言って、帰って行きました。

 まぁ、「ストーブバトル」であり、「まだ請求こない」の業者なので仕方がないんですけどね。

 ガスで死んだら、どうしてくれようっ。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search