初雪ってさぁ……。

 私の中の初雪は、アスファルトが出ている状態で。
 ちらりちらりと降ってくる雪を見つつ、「今年も初雪だね」「雪が降る季節になったね」って言うものだと思うんです。

 まぁ、本来の初雪は、そんな感じだったかもしれませんが(相当風が強かったけど)。

初雪

 除雪が必要かなっていうような天気は言わないと思うんだよねー。
 いきなり車線が見えなくなったりで、今日はみなさん、ゆっくり運転でした。

 職場の駐車場も、結構ざっくりざっくり行ってる感じで。
 四駆でもそう思うので、もしかしたら日勤の人たち、帰りにはまる人出るかもねー^^;

 私も帰り道、スリップしないよう気をつけなくちゃ。
 止まれないのは、いいんですけど、スリップは嫌なので、もう二度と体験したくないっす!

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search