タイヤ交換してもらいました。

 いつだったかのタイヤ交換。
 いつもお願いしている担当者がおらず、30分以上待たされました。

 今日は事前に予約をして(前も予約はしてたんですけど)、5分前にでかけたところ、ちょうど担当者と遭遇。

 10分以内で済みました。
 ひどいもんです^^;

 来月まで大丈夫かな~とも考えてたんですけど、心配だ~、心配だ~と思っているよりはいいか、と。

 確認したら、夏タイヤは来シーズンもまだ○。
 冬タイヤは今シーズンが終了したら、さよ~なら~のようです。
 来年はタイヤを買わねば。

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろですね!

お疲れ様です。
うちは来週交換しようかなと思っています(*^_^*)
職場が市街地じゃなくて山にあるので、ちょっと早めに…。

今年はなんかまだ大丈夫そうなんですが、実際降られてその時焦るよりはいいですよね♪
早めの準備が〇です!

そちらだと。

 ちょっと早いかな~っていう気もしますが、やっぱり、「降ったらどうしよう」ってドキドキして、降って「ぎゃーっ!」ってなるよりはいいですよね。

 雪が降る地方で、スタッドレスが当たり前の私たちからすると、関東とかで、あれだけ雪が降ってるのに、ノーマルタイヤで移動しようって思う人は怖いですよね。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search