fc2ブログ

樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Top Page › 繋がる話題 TB theme › FC2トラックバックテーマ 第2045回 「どれくらいの頻度で美容室に行く?」
2015-11-20 (Fri) 19:38

FC2トラックバックテーマ 第2045回 「どれくらいの頻度で美容室に行く?」

 1ヶ月から2ヶ月に1回かな。

 昔は、1ヶ月に1回は行ってたんだけれど、それは、シャギーをいっぱい入れていたので、行かないと頭が四角くなってたから。
 今は少しレイヤーになっているので、「もう無理っ!」って個人的に思うまでは行けるんですよねー。

 でも、昨日、マイナンバー用の写真を探していたときに、「おー、こんな短くしていた時期もあったなー」とか思いました。
 今は職場の女性陣が、ほぼ皆さん、肩より上なので、頑なにセミロングでいようと思ってますけどw

FC2トラックバックテーマ 第2045回 「どれくらいの頻度で美容室に行く?」

最終更新日 : 2022-12-25

Comment







管理者にだけ表示を許可