迷惑なお土産。

 うちの職場でも、TOP3に入る困ったちゃん。
 あだ名はレジェンド(数々のあり得ない伝説をぶち上げてるので)が、先日長期出張に行ってたんですけど。

 そのお土産を、金曜日に宅配で職場に送ってきました。
 Kたんが伝言を受けたようなんですが、「開けて配っといて~」と。
 ご本人は、代休を取ってました。

 中身は、ラスク2箱(絶対職員分ない)、個包装されていないお菓子6箱。

 お土産を手にした数人で、「???」状態。
 これをどうしろ、と?

 で、消費期限が次の週でも大丈夫だったので、放っておくべ! という結論に達し。

 そして、本日。
 6箱ある内の、3箱だけがお土産。
 残り3箱と、ラスク2箱は、自分が他の人に配る用のお土産と判明。

 ありえねー!!
 これは、本人に言いました、「あんな伝言だったら、6箱全部開けますよ!」と。

 しかも、一人で行ってないんで、何人かで合同のお土産なので、個包装されてないものを、1枚だけとかあり得ないお土産だから! って。
 6箱全部で、一人2枚くらいの換算だから、それ! って。

 ご本人もいい加減迷惑な人ですが、お土産まで迷惑かっ! って話。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search